新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-572-7511 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2010年5月13日木曜日

横北ふれあいゴルフコンペ 平成22年5月13日



【日時】平成22年5月13日木曜日・8時から

【場所】東京湾カントリークラブ

【活動報告】
昨年の秋のゴルフコンペは、悪天候で流れてしまいましたが、今年の春のゴルフコンペは、お天気にも恵まれ、楽しく開催できました。
今回は、20名の方に参加していただきました。

優勝は、冨田さんです。今年は常念相談役から寄付された優勝トロフィーが贈られました。準優勝は、何と横北のマドンナ松原さんでした。おめでとうございます!

次回の幹事は、冨田さんとブービー賞の堀さんです。よろしくお願いします。
プロ級の方から超アマチュア級まで色々な方が参加しています。皆さん、成績を気にしないで楽しんでいます。秋にも行いますので、是非参加してください。

幹事の天野さん、甲斐さん、ご苦労様でした。
写真は、優勝された冨田さんが会長から優勝のトロフィーを受け取っているところと、準優勝の賞品をもらっている松原さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告募集中!!詳しくはこちら