新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-572-7511 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2010年11月12日金曜日

第27回横北ふれ愛ゴルフコンペ 平成22年11月10日

【日時】平成22年11月10日 水曜日・9時06分から日没まで
【場所】東京湾カントリークラブ
【活動報告】レクレーション副委員長 甲斐紀和子


11月10日(水)、晴天に恵まれて第27回横北ふれ愛ゴルフコンペが東京湾カントリークラブで行われました。
参加者は19名。(初参加:岩井様、山室様)
スコアはともかく???怪我もなく楽しくゴルフができました。

◎第3位は、安定プレーの常念相談役











◎第2位は飛ばし屋の矢嶋さん












◎そして次回幹事ができるという名誉ある第1位は、ベストスコアがでちゃった石井さん!












来春の第28回コンペもみなさんで楽しみましょう♪
次回幹事は、優勝の石井さんとB・Bの堀さんという事務長コンビで行います(笑)
堀さんをB・Bに押し上げたのは、岩谷さんでした。

色々な方から寄付をいただきました。
本当にいつもありがとうございます。

3 件のコメント:

  1. 富田さん、幹事役お疲れ様でした。晴れ男、晴れ女がたくさんいたから最高のゴルフ日和でした。
    今回は、松原さんの息子さんになられた山室さんも参加され、楽しくできました。
    石井さん、優勝、おめでとうございます。日頃、練習をしていないと言いながらも凄いですね。
    私は、川島さんと高橋さんとまわり、楽しませていただきました。下手でもたまには川島さんより遠くに飛ぶことがありました。
    男性陣は皆さんプロ級だし、女性はハンデがたくさんあるし、このままでは、私は万年B.Mですね。来春目指して頑張ります。

    返信削除
  2. 幹事の富田さん、きわちゃん、お世話さまでした。
    10日の水曜日は、吉方位でしたので”きっといいことがあるわ”と同乗させていただいた荻原さんとお話しながら行きました。
    ・・・いいことありました!本当にまぐれですが、ニアピン賞戴きました。それに、横北ゴルフ2回目で6位!!!

    荻原さんも、いいことありましたよね!
    ”独り勝ち”これは、吉方位の表れですよね!

    返信削除
  3. 石井さん優勝おめでとうございます、同伴者の石井さんが優勝、わたしが3位、向山さんが5位、そして堀さんがブービーでなんと4人とも豪華賞品をゲットしてしまいました、
    なんにも貰えなかった冨田さんざんねんでしたね!

    石井さんは良く飛ぶんですよ、私より80ヤードぐらい前にいくんです、それが今回は不思議なことに真っ直ぐとぶんです、以前だったら右や左と曲がったんだけど、、、。あれだけ飛んだら楽だよね、次回も真っ直ぐ飛ぶかたのしみ。。。

    2回続けて最下位の岩谷さん、レクレーション委員長の富田さんに頼み込んでもう少しハンデを増やしてもらったら、、、意地をはらないで。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら