新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-572-7511 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2011年7月12日火曜日

秋津書道会 平成23年7月9日

【日時】平成23年7月9日土曜日・9時30分から12時
【場所】株式会社ワカバヤシ会議室

【作品紹介】
 常念さんの作品



















田中さんの作品 











松沢さんの作品











久木田さんの作品











山岸さんの作品










岩谷さんの作品









生山さんの作品












夏の競書













【先生を囲んで記念写真】

【連絡】
 岡田先生、2年間のご指導、ありがとうございました。
 
【書道会へのお誘い】
秋津書道会は、毎月1回第3土曜日、モーニングセミナーの後、練習をしています。
この書道会には、横浜市北倫理法人会の会員以外の会員さんも参加されています。
一緒に、書道の勉強をしてみませんか。お待ちしています。

3 件のコメント:

  1. 『岩谷さん!いつも写真は撮るけど、最近はイベント報告に出てないですね』
    って云ったとたんにアップするなんて、言ってみるもんですね
    岩谷さんいつもありがとうございます。

    しかも、うるさいもんだから一番最初に私の作品を、、掲載するところなんぞ、やりますね~!

    先生を囲んでの送別カラオケ大会、たのしかったですね、先生の歌、特に美空ひばりの歌なんか最高でした。

    松原チーフいろいろありがとうございました。

    返信削除
  2. イベント報告(秋津書道)のブログアップが遅れてしまったり、アップしなかったりと期待に反しています。
    言い訳としては、このブログへの写真のアップが結構大変なのです。写真を横に並べて掲載したり、写真の横に文字を掲載する事が結構メンドクサイのです。もう少し掲載するようにしますので、ご期待ください。

    返信削除
  3. 岩谷さん、拝見しましたー!

    めんどうなブログのアップのご苦労に感謝します。

    楽しかったですね!岡田先生はちょっとやりすぎだったかな~・・・・なんて反省してました。
    先生の個性がでてよかったですよね!

    今度は、若い研究員です。35歳くらいかな?
    プラスしきなみをカバーする、77歳くらいの
    方が9月からセットでみえます。

    みなさまご参加よろしくお願いします。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら