新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-572-7511 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2011年8月22日月曜日

秋津書道会 平成23年8月20日

【日時】平成23年8月20日土曜日・9時30分から12時
【場所】株式会社ワカバヤシ会議室

【作品紹介】
                   堀さんの作品
                   生山さんの作品
                   石河さんの作品
                   岩谷さんの作品
                   田中さんの作品
                   山岸さんの作品
                         松沢さんの作品
                            常念さんの作品
                            久木田さんの作品

 【書道会へのお誘い】
秋津書道会は、毎月1回第3土曜日、モーニングセミナーの後、練習をしています。
この書道会には、横浜市北倫理法人会の会員以外の会員さんも参加されています。
一緒に、書道の勉強をしてみませんか。お待ちしています。



7 件のコメント:

  1. 高橋チーフに秋津賞の作品を書くようにいわれて、皆さん一生懸命書いてましたが、
    あらためてよく見ると皆さんすばらしいですね、山岸さん田中さん石河さんなんか綺麗な字でかっこいいですね
    それに引きかえ堀さんの字は決して綺麗な字ではないですよね
    でも味があるんですね私もあんな字を書きたいとおもうんですが、とてもとてもあんな字はかけません、
    やっぱり味付けになにかコツがあるんでしょうか、、、ダシに秘密があるのかなあ

    えっ企業秘密?   な~るほど!

    岩谷さんの作品は味付けはいまいちだけど盛付けがいいですよ。

    久木田さんのは切れとコクがいいですね

    わたしのは、、、んっ、、あれ!誤字だあ  まっいいか!

    返信削除
  2. さすがに芸術部の方の字は、綺麗ですね。バランスもいいです。
    私はまだ、一般部ですので、修行中です。同じ目で見ないようにしてください。
    秋津のブログでは、一人何枚も書かれている方が何人かいますが、一人1点掲載させていただきます。
    ご容赦願います。

    返信削除
  3. 自分の作品が載るのは恐縮です。

    返信削除
  4. 常念さんいろいろご批評有難うございますハイ煮干しを使っています。
     常の字がチョッと 残念みたい ね 高橋さん

    返信削除
  5. タカハシサチコ2011年8月26日 19:31

    常の字・・・なるほど、おおめに見ても一画く足りないかな~

    すばらしい~のにちょっと残念!!!

    生山さん、はじめてなのにまとまりましたね!すばらしいです!
    その調子で、継続してくださいね。

    みなさん、それぞれ個性と味があります。みなさん、いい味だしてますよ!!!

    写真にするとなおさら、すばらしいですね。

    返信削除
  6. 残念でした『常』という字じゃないの
    他に誤字があります

    さてどの字でしょう?

    返信削除
  7. 常念さん、誤字発見!
       希望の望は主ではなく王ですよね!

      創作しすぎは困ります~~~~~!

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら